Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
メテオラ (通常盤)
メテオラ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
何年経っても大好き。
BLOG PET
拍手



| - | | - |
階段か……
そりゃあ興味あるけどさ〜;
どうしたらいいか分かんないっすよ;

あ オフ用ブログ立てました
こっちは普通にヲタトークだぜ!
| 日記 | 20:55 | comments(1) |
| - | 20:55 | - |

昨日校内合宿カラ帰って来たよ(^^♪
疲れMAXだったぁ(;--)
手紙気長に待ってるからww
時間ある時に内容書き直して送ってくだされぇ(>v<)b”
あと携帯サイト見ててくれてるんだねww
ありがとぅ(;;)
嬉しいなぁ♪時々荒れてる時あるケド気にしないでね(^^;)
今日からお盆だからって3日間も休みなんだ(・v・)ノ
嬉しいけど宿題終らせないと
頑張ります!!じゃ失礼します(´ε`)ゝ
| あやの | 2007/08/13 1:07 PM |





<< 31 - まるマ大研究 >>