Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メテオラ (通常盤)
メテオラ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
何年経っても大好き。
BLOG PET
拍手



| - | | - |
あいむちゃんから貰ったバトンを今更答えます
受け取ったの5月だよ…やる気ねぇなお前
やる気の問題がどうこうより、当時サイト思いっ切り放置してたので答える資格あんのかなとか思っちゃったり思ってなかったりしました(?
現在なんとか(仮)復活出来たので、ホント今更ですが…うん、どうぞ!(何

■バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→かわらや→岩瀬奏→杞咲凪→ほし→C.Okan→ふえふき→栗崎幸宗→亜月→たかの→あいむ→夏希

■貴方のHNを教えてください
夏希です

■貴方のサイト名を教えてください
over 'N' out
大文字小文字は気分で(駄

■いつからサイト運営を始めましたか?
2004年9月15日です

■管理人歴はどれくらいですか?
もうすぐ2年ですね

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
最初はふし遊オンリーでしたが現在は管理人の気まぐれよろず絵サイト
浮気性ですが紫義はホントに食べたいくらい好きです
そのうちギャルゲエロゲ絵が出てきそうで怖い

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
5つじゃ足りないのでパスします〜

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません。
えーと、じゃあミシンたん よかったら紫御ちゃんもお願いします(・∀・)
| バトン | 22:14 | comments(0) |
■コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
5.06GB 曲数で言うと1,300程度でしょうか
まだまだ少ない(´・ω・`)

■今聞いている曲
Linkin Parkの Pushing Me Away

■最後に買ったCD
CASCADAの Everytime We Touch
トランスですが(・∀・)イイ!!

■よく聞く、または特別な思い入れがある5曲
A Whole New World
I Want It That Way
another planet
I Turn To You
素敵だね featured in FINAL FANTASY
夏は本気でFF召恋しくて仕方が無いです
素敵だねは神

■バトンを渡す5人
指名ということでミシンたんに。宜しくお願いします
| バトン | 19:58 | comments(0) |
ルール
見た人は全員やること

1.朝起きて始めにする事は?
二度寝するか考える

2.これだけは欠かせない、日常的な事
PCさえ有ればok

3.好きな食べ物3つ
青椒肉絲(これしか作れない),ピノ,んーとじゃあプリン

4.嫌いな食べ物3つ
食えそうにないやつ

5.踏まれたくない地雷は?
特に無いような
有ってもこんなとこに書けませんて

6.最近一週間で嬉しかったことは?
学校のそぼろ丼が美味かった(どうでもいい)

7.最近一週間で悲しかった事は?
あの人と会話すら出来てねえ★(悲しい)

8.今使ってるシャンプー&リンス
名前忘れた

9.お風呂で初めに洗うのは?
右腕

10.恋愛とは?
ごっこ遊び

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
が理想

12.あなたの長所
俺道を独走してるところ。
良い意味で大っぴらなとこ。最近自分好き

13.あなたの短所
イライラするとすぐ顔に出る

14.動物にたとえると
何でしょう

15.弱点は???
無いと思う

16.寝る前にする事は?
音楽を聴く

17.リラックス・ストレス発散法は?
ひたすら寝る
一人カラオケ

18.大好きな映画3つ
マイフレンドフォーエバー,ショーシャンクの空に,MIB

19.大好きな季節
秋かなぁ
| バトン | 18:46 | comments(0) |
同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。

◇はじめに◇
このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

▼あいつの名前を教えて下さい。
麗しのお姉様、あいむちゃんです

▼ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
下っぱ(私が …冗談です

▼あいつを色で例えると?
優しい感じ(パステル)な赤かピンク
とにかく春系の色

▼あいつを四文字熟語で例えると?
うーん…才色兼備?

▼あいつの良いところ、1つ教えて。
とにかく優しいお姉様

▼あいつの嫌いなところ、1つ教えて。
ある訳無いじゃないですかっ

▼あいつに唄わせたい曲は?
愛のかたまり

▼あいつと遊びに行くならどこ?
大阪案内して貰う…よりも何故かあいむちゃんは東京っ子!
なイメージがあります(笑
ので都内で買い物とか

▼あいつと1日入れ替わったら何をする?
絵を描きまくる(ぇ

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもほんとにすいません…
こんな駄目人間だけど宜しくね

▼あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
アンカーで。
お疲れ様でした(・∀・)
| バトン | 21:14 | comments(0) |
あいむちゃんから回して頂きました
あいむちゃんいつも本当にありがとう…・゜・(ノД`)・゜・
駄目な人ですいません

* 好きな色を5色
黒、白、ピンク、紫、濃い水色

* 自分のイメージカラー
人には紫か黒って言われます(腹黒いんじゃ…
でもピンクとも言われる(メイド

* 自分のホームページを色で例えると?
なんとなく緑

* 自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
エミリオ・カトレット:紫
ティーダ:水色
紫義:紫
ラスラ様:金色
最後の一人くらいは女の子にしようって事でティファ:赤めのブラウン?

* 回す5人(イメージカラーつき)
回すっていうかイメージカラーを付けたいたけなのでスルーでお願いします
(勿論答えて下さってもokです)
紫御ちゃん:紫…と言いたいところですがなんか白
優花ちゃん:ピンク
あいむちゃん:パステルな感じの赤
お友達のM様:オレンジ
あやのちゃん:赤寄りのオレンジ
| バトン | 21:09 | comments(0) |
あいむちゃんから素敵なバトンを頂きました!
好きなキャラは沢山居すぎて何がなんだかなのですが、
やっぱりリオン坊っちゃんで。坊っちゃん愛してます

▼あなたが惚れ込んでいるキャラは?
リオン・マグナス…エミリオ・カトレット

▼惚れ込んでいる理由は?
最強にツンデレなところ

▼そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
テイルズオブデスティニー

▼あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
全て。

▼あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
「それでも僕を殺せるかい?優しいお姉さん」

▼そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
やっぱりピコピコハンマー?
それか眼鏡で

▼今現在そのキャラに望んでいることは?
もっとルーティと絡んで下さい

▼そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
ルーティと再会
か、リアラといちゃつかせる(駄

▼そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
黒猫

▼そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
職業…( ゚д゚) ?
スーツ姿が見たいので普通に会社員で!パイロットでももえます

▼そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか
何がなんでもルーティ
お互い気になってるのにすぐ喧嘩しちゃうところがすっごい好きです

▼最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
ページが足りません
| バトン | 10:14 | comments(0) |
今日はバトン日和のようです(・∀・)
あいむちゃんから「パレットバトン」です

01.ラフ・下書き
シャーペン。芯は0.5のBでしょうか
何も考えないで描きます(笑 紙は普通にコピー用紙です B4?

02.線画・ペン入れ
HITEC-Cのペンで。0.3と0.25を使い分けて…ます

03.着色・コピック
アナログは描けない(画材が無い)ので、PC
ソフトはopenCanvas、Pixia、Pict Bearを使ってます

04.好きな色
黒と濃い水色・ピンク 派手めな色が好きです

05.お絵描きのお供
洋楽…かなあ C.AguileraのStrippedばっかり聴いてます

06.絵を描き始めたきっかけ
よく覚えて無いですが気付いたらセーラームーンとか描いてましたね

07.次に回す人
紫御ちゃん(愛
| バトン | 16:30 | comments(0) |
憧れのお姉様あいむちゃん(爆)より「好物バトン」です
見ちゃった人全員だそうなので受け取りますよええ

食べ物:嫌いな物は…ってこれ好物を書くんですよねこれ
うーんと、青椒肉絲が好きです
それとイタリアン全般 肉。

ブランド:ブランドは…買わないからなぁ 憧れるのはヴェルサーチ

音楽:Christina Aguilera GREEN DAY BON JOVI
アンジェラ・アキ KinKi Kids他多数 滝翼も

本:漫画だったらUnder the Rose、Xとか色々
本は今んとこ特に無い…うーん三島由紀夫さんの本かな

映画:マイフレンドフォーエバー、ショーシャンクの空に、MIB
ムーラン・ルージュ、青の炎

芸能人:生田斗真さま今井翼さま中川翔子さま黒木メイサさま
Rachel McAdams、Nicole Kidman、Johnny Depp、Lindsay Lohan

教科:国語

動物:ぜんぶ。

野菜:キュウリ(笑 枝豆って野菜なんですか

匂い:バニラとか甘いの。おにゃのこの香り(変態

タバコ:吸いません吸えない

飲み物:お茶(渋)とか紅茶とか何でも

お酒:書いたら怒られますかこれ

ヘアカラー:こげ茶ですかね

歯磨き粉:今日の特売品

お菓子:甘すぎない焼き菓子
しょっぱいスナック系に走っちゃう…

テレビ番組:最近見ないっすね

スポーツ:無し

スポーツ(観戦):観るならサッカー

車:トヨタのMR2は素敵よね

アイスクリーム:ハーゲンダッツとサーティーワン

ケーキ:チーズケーキとかチョコレートとかあんまり甘くないやつ

人(まわす人):私アンカーで。適当に奪って下さいませ
| バトン | 16:21 | comments(0) |
あいむちゃんより何か面白いバトンを受け取りました

01.もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
合体したやつ

02.ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁?
青森

03.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
火曜日ですかね カが付くからってだけですが
間って言うか毎日カレーでも私は平気です

04.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
元大根

05.猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
豹柄ハムスター!欲しい!

06.日本武道館を貸し切ってやってみたい遊びは?
ひとり真ん中に座ってゲーム

07.人間とは何でしょう?
傲慢な生き物

08.次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いて下さい。
え、自分で作るんですか?うーん…
Q:酢豚にパイナップルは許せますか
本気でどうでもいいなこれ

09.前の人の質問8に答えてください。
Q:春になると意味もなく何か新しい事を始めたくなる?
うーん…思うだけで実行はしない事がほとんどです(笑

あいむちゃんいつもどうもありがとう(・∀・)
| バトン | 16:03 | comments(0) |
あやのちゃんから頂きました(・∀・)
なんと手作りバトンだそうです はりきって行きましょう

1.HN&誕生日は?
夏希(ナツキ)由来は加藤夏希ちゃん。
誕生日は4月22日の地球の日です

2.おすすめ漫画は?(いくつでも)
X、東京BABYLON、羊のうた、ふし遊-玄武-、妖しのセレス、ハイスコア、ごくせん、きみはペット、テイルズオブデスティニー、ヴァリアンテ、ぬ〜べ〜、あずみ辺り?

3.毎号or毎月買っている雑誌&本は?
アイドル誌(爆 …でも最近買わなくなってきたから違うかな
ファッション雑誌とかは数回しか買ったことありません(・∀・)しかも小学生の時に。

4.良く行く場所と服を買う場所は?(いくつでも)
カワチ(笑 服は色々。SUZUTANとか

5.今年になってやりたい事
バイト。と…歌のオーディション受けてみる(爆
勉強も頑張りたいですね 恋はどうでもいいや

6.回す人(何人でも)
回したいのですが友達がいないのでry
| バトン | 20:51 | comments(0) |