Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メテオラ (通常盤)
メテオラ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
何年経っても大好き。
BLOG PET
拍手



| - | | - |


久々にSH2ED見たら号泣した(´;ω;`)
神過ぎてもうRPG出来ねえ…とんでもねえゲームだ
切なくて死ぬ
声優さんの演技も皆神過ぎる!!
ウルとカレンの会話がやばすぎる…「ありがとう」!!!!!
FF召里△蠅とうも良かったけど、やばいッスよ!!(混乱

丁度いいところで月恋花が流れる…何この演出(´;ω;`)
ウルでもアリスでもなくて、カレンの気持ちってのがこれまた
なんて神なんだSH2

ノーチラス神w
アルゼ神w
パチンコメーカーじゃないのかアルゼw

エヴァみたいにいっぱい謎解き本(?)出てもおかしくないのになぁ
次回は蔵人主役でお願いします
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 21:19 | comments(0) |
異界送り

のーぼーめーのー
れーんーみーりー
よーじゅーよーごー


祈りの歌の意味を発見した時は
もうかなりグッと来ましたねこんばんは夏希です

でもそれ以上に素敵だねの歌詞の意味がヤバイ
ところでわたくし、素敵だねはデジキューブ版を持っとります
売れてるかと思ってたら倒産とか切ない

なんでFF10の話するかっつうと
只今志村動物園で石川さんが大活躍しているからです
アーロン!アーロン!!
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 19:48 | comments(0) |
くらんど

久々にSH2やったら蔵人のリング失敗しまくり
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 19:55 | comments(0) |


スピラで一番行ってみたい所は
今んとこビサイドです
絶対3日で飽きるけど。

ていうかティーダのザナルカンドに行ってブリッツ観戦したい
スポーツはルールさえ分からないのばっかりな私ですが
ブリッツボールは大好きです!楽しいぜ!!
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 18:52 | comments(0) |
20070604_305239.JPG

かわいいに決まっとろうが!
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 13:09 | comments(0) |
20070604_305237.JPG

ユウナきたー
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 13:02 | comments(0) |
20070602_304295.JPG

きれい!
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 20:14 | comments(0) |
20070602_304275.JPG

ティーーーダーーーーーーー!!!!!!
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 19:14 | comments(0) |
20070602_304274.JPG

5週目いっちゃいます!
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 19:05 | comments(0) |
ピュアキス

FF焦がやばいです
夏が来ると無性にプレイしたくなります
召魯謄ユウが本当に素晴らしい!細かい!

書いてたら軽くネタバレになったので追記
続きを読む >>
| ゲーム(SH,FF,TOD...etc) | 18:24 | comments(0) |