Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メテオラ (通常盤)
メテオラ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
リンキン・パーク
何年経っても大好き。
BLOG PET
拍手



| - | | - |
いつものビデオ屋に行ったら、ルルーシュスイングが置いてありました
造形あんまり可愛くないし、これで200円するんだったらいらないなぁ〜
ていうかあたしガチャ運悪すぎるし…買うんだったらネットにしよう(学習した

なんて思ってたのに
うっかりルルにギアスをかけられてしまいまして

やってしまいました小銭が尽きるまで。全力。

1回目

C.C.
(・∀・)
しーつーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(すごく嬉しい

2回目

C.C.
おっとこれで保存用も揃ったぞ(嬉しい

3回目

C.C.
………?(´・ω・`)

4回目(小銭さようなら

カレン
…(´;ω;`) アッシュフォード学園ver.だったらまだ嬉しかったのに

量産型しーつー

という訳でC.C.が3つ、カレンが1つです
男子の影なし………
連続3回しーつーはないよね ルル4連続だったら嬉しいけども。
犬夜叉ガチャで奈落が4回連続で出た時よりマシだと自分に言い聞かせました

ちなみにこのルルーシュスイング、全5種(ルル…っていうかゼロ/ギアス発動ルル/C.C./
カレン/スザク) 1回200円
ユーフェミアがいないのがちょっとおかしい

今週の昼飯代が消えましたが、タイトルを見て分かるように【壱回目】です
悔しいから次見かけたらまたやってやる
壱回目っていうか壱回戦

しーつーはとりあえずユフィ好きのあの子にあげます
| フィギュア | 19:42 | comments(0) |
改造シリーズ(?)も3回目となりました
今回は男子禁制★女の子スペシャルです

ネタが無くなったからって訳…じゃ…な……いとです…←苦

改造シリーズって言いましたが最初は改造してないこのカポーから

アスカガ?
アスラン:カガリ……?
続きを読む >>
| フィギュア | 22:44 | comments(0) |
我らがミーアたん水着ver.
ミーアたんは本当に可愛い乙女だと思います…ラクス様より好きです

あのハイレグ衣装はどうかと思うけど 色々大変だよあんな服!

とにかく顔が可愛すぎるので、写真多めで。

パッケージ
箱もレインボー!な感じで可愛いのです
続きを読む >>
| フィギュア | 15:14 | comments(0) |
アスランと並べたくて買ってしまいました
好きな台詞は「きゃわした!?」

この子はキラよりもアスランの事を心配してるんじゃないかと思います いい子。
そんな事よりも私服スーツのシャツがピンクだった事に驚きを隠せません!
他にも乙女エピソードがちらほら…そんな彼が大好きですグフ(洒落じゃないよ

デジカメで撮るのは面倒なので辞めました←早

箱に入れてると顔が見えにくい…という事実
続きを読む >>
| フィギュア | 14:29 | comments(0) |
またやらかしました

※可愛いですが女体化なのでご注意下さい

前回のアナブラカガリに続く大作です
続きを読む >>
| フィギュア | 16:01 | comments(0) |
なんだか山のように増えつつあるガンダムSEEDフィギュア
とてつもなく暇だったので、頭すげ替えて遊んでみたり

…暇な方だけ見て下さいw
続きを読む >>
| フィギュア | 19:21 | comments(0) |
ちょっと疲れたので放置笑

メガハウスの商品2個目はアスランでした
これの次?辺りに出たイザークが凄く素敵なので狙ってます笑

ところで何でキラがないんですか

全身【前】

いやあスタイルええですな
等身上げたのかな?

続きを読む >>
| フィギュア | 22:20 | comments(0) |
これは一応フィギュアカテゴリですかね?

かわいいいいw

我らがフレイ・アルスター嬢
最近フレイたんが愛しくて愛しくて愛しくて勢い余って買ってしまいました
本当はあともう一体あるんですが

こわい

こんな状態

顔と体がくっ付いてくれません 何故?
ていうかこのフレイたん顔きめい……
何気にスカートがシースルーだ!えろい!パンツがシルクっぽい!(突っ込まない

フレイたん

はい
ザフトフレイ、スカート履いてません
いやちゃんとスカートあるんですよ!しっかりと!
でも履かせ方が分かんないので(本気で)放置
決してパンツを拝もうとしている訳ではないのです

右側のフレイたんはなんとパーツを替えると



ヘソ出しになっちゃいます
メガハウスのフレイたんと一緒ですね
ちなみに私は軍服派

しかも

あら

ブラ見えてます
フレイたん、そんなサービスいらないよ!
ていうか貴方は上下ピンクか

ええと、フレイ“たん”とか言ってる時点で私終わりですか?
| フィギュア | 17:56 | comments(0) |
ルナマリアに続いてステラたんです
こちらもかなりのクオリティ
しいて言えば前髪がもっさりしすぎてる所くらい。

ところで、シードヒロインDXフィギュアは無いのでしょうか
とりあえずフレイたん希望

全身(前)
影濃っ
色が薄かったのでちょっと加工したら影が濃ゆくなってしまいました…
続きを読む >>
| フィギュア | 17:54 | comments(0) |
久しぶりにフィギュアカテゴリ更新です
ディスティニーヒロインDXフィギュアから絶対領域なルナマリア
種運命のDXフィギュアはこの第一弾が最高峰かと
ポーズも素敵だし顔可愛いしルナのアホ毛がアホっぽくない!
クリスマスver.も持ってますが造りが粗いんですよね…可愛いけども

ところで、軍服なのにこのスカートって凄いと思う
いっそメイリンもミニにしてくれ!←再

まずは全身(前)
ルナたん
プライズ品だなんて思えないくらいのクオリティだと思います
…この画像だとあまり目立たないですが実は結構足太い(可愛いけど
続きを読む >>
| フィギュア | 20:47 | comments(0) |